避暑地のようなロケーションきらら

2015年11月29日
ディーラーにてガラスコーティング作業
本日の作業はディーラー様からのご依頼で現地にて ワーゲンゴルフのガラスコーティングを施工しました。 外車は日本車とは違う塗装の特徴があります。 ボディーカラーが黒という事もあり、磨きには …
2015年11月27日
最強吹き付けコーティング
本日、M様からお預かりしました。ベンツをコーティングしました。 コースは『きららコーティング・プラチナ』です。 塗装と同じように専用ガンスプレーで硬化なガラス被膜を吹き付けます。 吹き付けの…
2015年11月26日
きららコーティング・シルバーの施工ありがとうございました!
本日、T様のベンツを施工いたしました。 ありがとうございます。 また洗車させて頂きますのでいつでもお越しください。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ トータル・カーエステ きらら http://tce-…
2015年11月24日
N-BOXを2台コーティングしました
本日の作業はディーラー様からご依頼のあったお車 N-BOXを2台コーティングしました。 1台は非常にコンディションのいい車で もう1台はやりがいのある車でした。 ある程度汚れている車を綺麗にする…
2015年11月23日
くすんでしまったボディもツヤツヤに蘇ります
本日、一般ユーザー様からお預かりしたオデッセイのコーティングを行いました。 普段、鉄工所にお勤めのお客様でかなり鉄粉とボディの汚れ膜がついていました。 しっかり磨きをかければ洗車だけではとうていツヤ…

 
トップページ プロフィール メニュー お問い合わせ